東京都杉並区阿佐谷南1-9-2 GOOD 2階・3階

丸の内線:南阿佐ヶ谷駅 徒歩5分/JR阿佐ヶ谷駅:徒歩10分

地図を見る

看護師・超音波検査技師を募集しております。10/13 更新

Date:2019年09月05日

職員を募集しております。

 

当院の力になっていただける方を募集しております。

 

★医療事務 現在募集はしておりません。

医療事務は外来拡大につき、数名募集しております。主な仕事は外来会計、レセプト業務などです。外来会計は自動会計機での会計となりますので心配ございません。現在、医療事務の常勤は6名 経理2名です。

★看護師 常勤の方、非常勤の方(時間は調整できます)募集中

①透析看護師 常勤は現在募集はしておりません。

~パート(午前透析担当)を希望のみ募集しております。

②外来看護師 (内科・泌尿器科)非常勤・常勤を募集しております。

手術看護師 非常勤・常勤を募集しております。~午後からの仕事も可能です

主にシャントPTA、内シャント作製手術です。最終の手術入室が15時までです。

当院では月、水、木、土曜日(火、金 休診)に外来と手術をしております。

現在、外来看護師3名おります。看護師の方は3~4日/週

当院では働き方改革を推奨しており、仕事以外の残業は勧めておりません。3名の外来看護師はお子様がおり、何かあった際は時間調整は可能です。

 

★超音波検査技師 常勤の方、非常勤の方(時間は調整できます)募集中

現在、当院では2名の超音波技師(女性)の方が在籍しております。

①検査内容;腹部エコー、心エコー(現在1名専門)、泌尿器エコー、シャントエコー

年間 600件以上の超音波検査を当院ではおこなっております。シャントエコーが初めての方も丁寧に医師、在籍しております検査技師が指導をいたします。

 

常勤の方は基本給、役職手当、資格手当、条件により住宅手当、家族手当、通勤手当があります。

賞与2回(夏、冬)、社会保険は厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険に加入しています。


移転5年目のきれいなクリニックです。血液透析・外来・手術を行っており、シャントトラブルなどの透析合併症にも対応できる施設をめざしております。
スタッフ同士が連携し、チーム医療で長期に及ぶ透析治療をサポートしております。
また地域医療にも積極的に参加しております。

これから勉強をしたい方、学会などの参加も積極的に勧めております。
当院ではお子様がいるスタッフも多く働いており、パートの募集も行っております。


 現在、東京都内の大学病院、総合病院などで働いている方も募集いたします。今の職場とは違った環境で是非一緒に働きましょう。

 以下の方を積極的に募集いたします。
・患者を大切に、看護、医療に真摯に向き合うことができる方
・組織のビジョンに共鳴し、組織の方針に従う事のできる方
・一生懸命に働き、自分の仕事に誇りを持てる方
・プライドを持ち、他人を受け入れることができる方
・Win-Winの関係を築くことのできる方
・正直で真面目で思いやりがあり、やる気がある有能な人材を募集いたします。

今月からでも結構ですので ぜひ、見学・面談も実施しております。

心よりご応募お待ちしております 

担当 : 看護師長 島内、譲原 電話番号:代表)03-5377-1512(対応11時~13時)

技士長 新井     電話番号:代表)03-5377-1512(対応14:30~16:30)

   医療事務・超音波技師担当 鈴木恵子     電話番号:代表)03-5377-1512